読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷ではたらく経理の告白

ミニマリスト ダイエット スポーツ 簿記 etc.

広告

私の三ヶ条

ミニマリストな方々のブログを拝見して、私にもできるかな、と実践しております。

私のミニマリスト三ヶ条

 

①モノを減らす

 収納家具はほとんど捨てました。中に収納していたものもほとんど捨てました。

②ライフスタイルを身軽にする

 早寝早起き。時間の使い方を変える。モノを減らすと時間の使い方も変わる。

③身体を軽くする(体重減らす)

 身体が軽くなると心も軽くなる。

 

このみっつを頑張りすぎず実践していきます。

 

ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村