惑わず

健康 ダイエット スポーツ 簿記 etc.

広告

日商簿記1級&全経簿記上級⑭

独りでコツコツやってきた私ですが、全経に対する免疫がないため、大原の模試を受けることにしました。

今まで散々TACの本の宣伝をしておきながらなんで大原と思われるでしょうが、この模試のいいところは本試験の1週間前に行われることです。

ですので、直前の自分の実力がでるということで残り1週間のやるべき事が見えてきます。

朝10時開始で昼食後、添削された答案をもとに(すぐに採点してくれます)2時間程の解説講義になります。

TAC VS 大原 の戦いだった私は、この模試で同時多発ケアレスミスを発症し、結果、合格ラインを大きく下回りました。。。

しかしつまりは、慎重に慎重にやれば良いことの裏返しなので、ポジティブに捉えることにしました。

分からないところも講師の方に丁寧に教えていただきました。
予備校もいいな・・・と思いました。

f:id:muramurataketake:20150503183726j:plain

大原の予想問題模試。受験料5000円。家で復習できるように、解答用紙と問題がセットになった白い冊子を別でくれました。

ランキング応援お願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村